ビリー家の姫と熱帯魚たち

我が家と可愛い姫(キャバション)と熱帯魚ちゃん達の日常を綴っています

プロフィール

ビリー

Author:ビリー
2013年暮れから熱帯魚を飼い始めた海外在住の我が家。
ブログも熱帯魚も初心者ですが、可愛い熱帯魚ちゃん達の紹介をしています。
そして2016年3月からキャバリアとビションのMix犬(姫)が家族に加わり、更に賑やかになりました。
そんな我が家の様子を姫と熱帯魚を中心に書いています。
どうぞよろしくお願いいたします。
(2014年4月11日 追記:2016年11月22日)

◆ お断り ◆

当ブログのコメントは承認制となっているため、反映までに時間が掛かってしまう事があります。 


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ブログ終了のご挨拶をば。

2014年4月11日から書き始めたこのブログ。
途中休止やまばらな更新などを経ながら、3年近く我が家に迎えた熱帯魚や姫の話を綴ってきました。
ただ最近は私生活の方でかなりバタバタしており、そしてこの状況がまだまだ続くと思われることから、ブログ終了を決心しました。

こんなただの日記のようなブログでも、見に来てくださった方々、ブックマークをしてくださった方々、拍手やランキングバナーを押してくださった方々、そしてコメントを通じて交流してくださった方々、本当にありがとうございました。
特にほんだしさんとみゆさんには沢山教えられることが多く、アクアリスト初心者の私は沢山勉強させていただきました。
そして他愛のないコメントのやり取りなども、とても楽しく交流を持たせていただきました。
本当にいつも気さくにコメントをくださり、本当にありがとうございました。

あ、熱帯魚たちや姫は相変わらず元気です。
ディスカスもニッキーが☆になってしまったあとは、ここちゃんとびーちゃんが新たにペアになり産卵も数回見られています。
ただやはり残念ながら、ふ化までには辿り着けませんが。
姫もお気に入りの公園では途中リードを離して駆け回るようにもなり、楽しくお散歩ライフを送っています。
またいつか <家の子達、こんなに可愛いのよ~> と皆さんに自慢したくなったら、またどこかでブログを始めてしまうかもしれませんが、今はその余裕がなくブログ終了を決めました。

本当にただただ私の<家の子自慢>のようなブログを読みに来てくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。

ビリー家一同


20170228203716541.jpg

20170228150056545.jpg


本日も、ご訪問ありがとうございました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
comments(0)|trackback(0)|雑記|2017-02-28_20:42|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者より

当ブログはリンクフリーです。  お知らせいただけましたら、そちらに伺わせて頂きます。

ブログランキング参加中

にほんブログ村、観賞魚の中の熱帯魚に登録しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
