ビリー家の姫と熱帯魚たち

我が家と可愛い姫(キャバション)と熱帯魚ちゃん達の日常を綴っています

プロフィール

ビリー

Author:ビリー
2013年暮れから熱帯魚を飼い始めた海外在住の我が家。
ブログも熱帯魚も初心者ですが、可愛い熱帯魚ちゃん達の紹介をしています。
そして2016年3月からキャバリアとビションのMix犬(姫)が家族に加わり、更に賑やかになりました。
そんな我が家の様子を姫と熱帯魚を中心に書いています。
どうぞよろしくお願いいたします。
(2014年4月11日 追記:2016年11月22日)

◆ お断り ◆

当ブログのコメントは承認制となっているため、反映までに時間が掛かってしまう事があります。 

姫のお散歩 追加画像

昨日の記事で書いた姫の散歩 ビフォー/アフター ですが、今日もまた凄い姿になっていたので、主人の携帯で写真を撮ってきました。
フッテージではないですが、白黒加減がよく分かるんではないかと。(^-^;)

ではまず綺麗な姫から。
お風呂上がりの姫です。
どうぞ。

20170107202212041.jpg
フッサフサですねぇ。

そして散歩前半の姫です。
20170107202826433.jpg
もう既に頭から濡れちゃってますねぇ。
あ、ちなみにこのコート、昨日の誕生日のお祝いの内の一つです。
姫は胴が細いわりに長いので、なかなか良いサイズの物がないんですよねぇ。
なのでこのコートも短めです。

そして散歩終了時、コートを取った姿です。
20170107202536444.jpg
コートの境がしっかり出てます。(^_^;)
でも道行く他のワンちゃん達で、こんなに汚なくなっている子って、本当に殆どいないんですよねぇ。

今日は丁度白いワンちゃんと挨拶をしている写真が撮れたので、違いをご覧下さい。
どうぞ。

20170107202648317.jpg
本当に足元とか、正しく雲泥の差ですよね。(ー_ー;)
いつか姫もこんな感じで綺麗な足のまま、散歩ができるようになる日が来るのでしょうか?
来るなら早く来て欲しいなぁと、淡い期待を抱く飼い主でした。(^-^;)
ははは。


今日も、ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



comments(2)|trackback(0)|姫(キャバション)|2017-01-07_21:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんばんは&あけおめです
昨年末から見せてもらってます
でもタイトルが変わってしまったのですねv-12
黄昏水槽様
再度のメッセージ、ありがとうございます。(*^-^*)
そうなんです。
昨年ブログをお休みしている間に迎えた愛犬も、タイトルに入れてみました。(^-^)
ただブログでの呼び名を姫からまた違う名前にしようかなぁと、最近ちょっと考えていたりもしてるんですよねぇ。(^_^;)
なのでまた近い将来、ブログ名の変更をしれっとしてしまうかもしれません。
でもPCが修理から戻ってくるまではこのままにしておくので、もしまたブログ名が変わっていたら、あぁ やっとPC戻ってきたんだね と思ってやってください。_(^^;)ゞ
ははは。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

管理者より

当ブログはリンクフリーです。  お知らせいただけましたら、そちらに伺わせて頂きます。

ブログランキング参加中

にほんブログ村、観賞魚の中の熱帯魚に登録しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数: